2015年4月12日日曜日

天空駅が繁栄する…夢を見たんだ

2015-04-11-004447.jpg

天空駅のそばで、海底からゾンビの声がするので地下に潜ってゾンビと遊んで帰ってきたらこのありさま。

いなくなったブタさんが、帰ってきていました(おそらく新たにスポーンしただけ)。



でも、そのかわりに村人たちの声がしない!



2015-04-11-004551.jpg

駅舎の中も、ぽつんと卵が落ちているだけ。

まさか…地下に潜っている間に…全滅!?

にわとりも!?

ただ、ゾンビに襲われたにしても、ゾンビの置き土産である腐った肉はどこにも落ちていません…。

一体どういうことなのか…。



2015-04-11-010000.jpg

ま、しょうがない…。

もう一度、繁殖だ!!



2015-04-11-010117.jpg

お二人さん、頼んだよ!



2015-04-11-010148.jpg

さあ頑張れ!!



2015-04-11-010538.jpg

見守ること十数分。

誕生しましたありがとうございます!



2015-04-11-011712.jpg

1人目の生まれた後も、順調にハッスルしているご両親!



2015-04-11-011019.jpg

ちなみに、にわとりの置き土産の卵から、ヒナがかえりました!

これで再びさみしくなくなりました。



それにしても夜は要注意ですね…アイアンゴーレムを警備に雇おうかしら…。







★よろしければ1ポチお願いします♪★

素敵なマイクラブログに出会えます♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

にほんブログ村




source : vitaでのんびりマイクラ日記