2015年4月17日金曜日

久々の地上!

2015-04-15-235827.jpg

えー、ただいまこちらは新町のとある民家からお送りしております。

ガラス越しにアイアンゴーレム警備兵からすっごく睨まれています。



2015-04-15-235844.jpg

民家の裏庭に出ましたが、ここでもやはり睨まれています。



2015-04-15-235940.jpg

警備兵の目を盗んでペットショップまで逃げてきましたが、

かなりの長い時間入口をうろうろされております。



…なぜこんなにマークされているかといいますと…



天空駅の繁栄のため、新町の住民を…ちょっとその…えぇ…

取引内容の気に食わないお二人ほどに…えぇ…暇を出したというのでしょうか?

お空のお星さまになっていただいたというか…えぇ。



2015-04-15-235959.jpg

せっかくなので、久々のペットショップ、よくよく確認してみたら、

二階がかなり崩壊状態でした。

せっかく台の上ににゃんこさんたちをディスプレイしたのに、床にいる。

このシャム猫ったら、1階に落ちて?いる…。



2015-04-16-000110.jpg

この子なんかもう…浮いている…。

そしてわんこさんも自由にうろうろしちゃって、猫を押しのけてしまっています…。



2015-04-16-000253.jpg

ついに猫もわんこケージの上に座っていますよ…。



2015-04-16-000648.jpg

そして、湖畔のペンションの中にまで、1頭ついてきてしまいました…。

ま、ペットショップで1匹お迎えしたということで、

ピンク君にはここにいてもらいましょう。



2015-04-16-000815.jpg

そして、赤君には天空駅までワープを駆使してきてもらいましょう!



2015-04-16-001050.jpg

ということで、赤君には天空駅の二階に待機してもらいましょう。

…そして連れてきたばかりの赤わんこよりも、

やはりべったり接近しすぎの村人の気が行ってしまうとるこでした…。







★よろしければ1ポチお願いします♪★

素敵なマイクラブログに出会えます♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

にほんブログ村




source : vitaでのんびりマイクラ日記