2015年4月28日火曜日

明日は王子がやってくる

こんばんは、とるこです。
明日はお休み!そしてしばらく連休が!

…ということで、明日から、動画でおなじみの王子くんが、わが家へ2泊3日でやってきます。
もちろん動画の収録…もありますが、ちょっと編集が追いつかないので少ーし手伝ってもらおうかなと。

また、ブログ用のネタとして、とるこが今までコツコツと
一人プレイをしてきた本当の初期のワールドへ、王子を招待しようかなと。
そして、わたしのマイクラ生活原点ともいえる世界を紹介していこうかな。

題して付き人里帰りwith王子
ブログ用のワールドとも別のワールドですので、建築物やら自然の風景そのものも、
このブログでも初出しのものになります。

一応録画、録音もしながらですが、おそらく動画としてのUPはしないので、
こちらのブログでの更新を楽しみにしていただけると幸いです♪



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ日記