2015年4月26日日曜日

パート1、完成しました!

連れ去り
ついに、完成しました…パート1!

結局、編集に力尽きて、音声の加工まで手が回らず・・
生声実況のまま投下することになりそうです…!

これからエンコードをして、ニコニコ動画の方にアップしてみたいと思います。

アップロードが完了したら、追記しますね。


いやー楽しかった、編集も。
ついついいろいろな機能を試してみたくなって、ほんの15分弱の動画に
トータル10時間以上編集費やしているような…。

とりあえず、何もわからない状態からここまでくることができたのは、
VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki
こちらのおかげです…本当に助けていただきました。
また、ニコニ・コモンズ
の素材にも存分に助けていただきました。

これから実況を始めてみようかなという方は、ぜひ上記リンク先をご参照くださいませ!


そしてなにより、ブログにて応援してくださった方々のおかげもあって、
ここまで来(てしまい)ました!
それからも細々と、動画更新を出来たらなぁと思いますので、よろしければお付き合いくださいね。

では、エンコード行ってきま~す。


★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ日記