2015年4月5日日曜日

家を中心に一望してみる( `・ω・´ )

どーも少佐です(๑•̀ㅁ•́๑)✧











今日は半日以上出かけていました・・・















すごく眠いですが頑張って記事書きます(´Д⊂















今回は、家を中心に一望してみたいと思います。





















では、どうぞ(^ω^)















まずは、リスポーン地点の後ろ+左です〜





山岳地形でエメラルドが地下に生成されているので取引が実装されたときは役に立つバイオームですね(*^_^*)

































次は、リスポーン地点の正面。家がある方向です〜





起伏はそれなりにあり平野が広がっています( ̄▽ ̄)


































最後にリスポーン地点の右です〜





ダークオークバイオームがあり、少し進むと針葉樹林が広がっています( •̀ω•́ )




































それではこのへんで〜







少なくなってしまいすみません







次回をお楽しみにO(≧▽≦)O

source : Minecraft peのんびり開拓