2015年4月15日水曜日

天空駅の村人観察2

2015-04-12-215556.jpg

天空駅2階、お土産屋さんでも作ろうか?

と思い立ってカウンターを設置してみたところです。



2015-04-13-230712.jpg

そんなつもりはなかったのですが、

バイト希望の方2名から早速応募が!



2015-04-13-230740.jpg

体当たりでカウンター内に閉じ込めてみたところ、

さっそくのハッスルタイム突入!



2015-04-13-230854.jpg

これは近い、近すぎる!!!

顔くっついてるじゃない!!!

情熱的なハッスルだなぁ・・・。



2015-04-13-230811.jpg

あっ…。

バイトはもう一人いた模様。

これは禁断の三角関係か!?



2015-04-13-230913.jpg

ああぁぁぁぁこっちも近すぎハッスル!!!!



2015-04-13-230937.jpg

二度の近すぎハッスルの結果、

まさかの誕生 !!

しかもカウンター内で誕生したのに、元気よく飛び出していきました。



お土産屋さんのカウンターのつもりが、まさかの村人ハッスル機構になってしまったようです…(笑)。









★よろしければ1ポチお願いします♪★

素敵なマイクラブログに出会えます♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

にほんブログ村




source : vitaでのんびりマイクラ日記