2015年4月15日水曜日

配布ワールド ご紹介

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/









今日は、ワールドを作ったという方からコメントをいただきまして





そのご紹介をしてみたいと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ











で、





今回ご紹介するワールドがこちら(  ̄ー ̄)ノ











アトラクションというワールドでございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ











それとダウンロード先がこちらになります(  ̄ー ̄)ノ





リンク

アトラクション





教えていただいた配布先はダウンロードがちょっと分かりにくかったので





別の置き場所を作りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ











ちなみに、





ワールド導入の方法はまいくらぺさんのワールドと全く同じになります( ̄ー ̄)



*参考記事『ワールド配布







で、





ワールドの内容を確認させていただきましたが、





スタートをすると











こんな感じでルールの説明とチェストがございます(・д・ = ・д・)









チェストの中にはトロッコが入っておりまして













目の前に設置されている路線で上空へ登っていきます三( ゜∀゜)















そして、





スタートです(*^ー^)ノ♪















最初は割と簡単そうな感じですね( ̄ー ̄)



























と思っていた時期がございました(´д`|||)





























、、、(´-ω-`)















ちなみに、





第一の難関がこちら(;・∀・)ノ











ハシゴに飛びつく感じでギリギリのジャンプε=(ノ≧ω≦)ノ









しかも、





うまくいったと思ったところで、





こちら(´д`|||)











二連続でジャンプを成功させる必要がございます(; ̄Д ̄)?







で、





この二連続ジャンプを成功させると





休憩地点ですね(; ̄ー ̄A















夜を待って、、、、















おやすみなさい( ̄q ̄)zzz











これで、





次に死んでも中継地点からスタートできます(^o^)v









あと、





ちょっとした遊びもございまして





こちら(  ̄ー ̄)ノ

















一応クリアいたしましたが、





当然何回も足首をくじきました(´-ω-`)





















そのあとは、





溶岩池のコース((((;゜Д゜)))













みなさん、池ポチャですよー(・д・)ノ





『micrapeは溶岩遊泳を試みた』











ですって(・ω・)













上手に焼けましたヾ(@゜▽゜@)ノ











色々な死因があるんですね(ー_ー;)













、、、(´;ω;`)ブワッ











と、





詳細は実際遊んでみていただければと思いますが、





このあとは、





小さな足場













とか、





スケさんによる狙撃!Σ( ̄□ ̄;)













これが一番鬼畜で、











見てくださいこれ













後半に左右同時とか、、(゜Д゜≡゜Д゜)?













膝に矢を受けてしまってな(°Д°)











とか言っている場合じゃありません(´д`|||)















この数々の難関に挑戦したいみなさんは、





ぜひぜひ試してみてください(  ̄ー ̄)ノ















それと、





今回はワールドをご紹介させていただきましたが、









ワールド配布ご希望の方は





リンクにある『のんびりマイクラPE BBS』に投稿していただければと思います(* ̄∇ ̄)ノ











ワールドの配布方法が分からないという方も多いと思いますので、





次回にでも、ワールド配布の方法を簡単にご紹介させていただきますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ













といったところで、今回はこの辺で





ではでは(^O^)/~~











アイワナを思い出しました(゜ー゜) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から





一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/




source : のんびりマイクラPE