2015年3月15日日曜日

(ネコ以外の)動物ラッシュ?ペットショップを作る!<2>

2015-03-12-020902.jpg

前回から引き続き、わんちゃんたちを店内に誘導中です。

肉を見せると首をかしげます。

可愛い、だが降りてこない!



2015-03-12-021402.jpg

やっと仲良く並んでいただけました。

あー、でもペットショップですもんね。

動物は檻の中かな。



2015-03-12-021620.jpg

この、手前の紫くんのように、鉄柵で檻にした方がよいかな??

うん、よいよね!ということで檻に作り替え!



2015-03-12-022110.jpg

作り替えて青くんを階段下へ配置していると、新たなペット候補さんが視界を横切りました。

カラーひよこのノリで、カラー羊もペットとして売り出します?



2015-03-15-180309.jpg

そして、二階の床完成。光石で、一階も二階も照らしていただきましょう。



2015-03-15-175715.jpg

おや?豚さん…そんな団体でどうしたんですか?

ペット候補ですか?それとも…食糧【以下略】







★よろしければ1ポチお願いします♪★

素敵なマイクラブログに出会えます♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

にほんブログ村




source : vitaでのんびりマイクラ日記