2015年3月16日月曜日

色々とでました

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/











さてさて、真ダイヤラッシュの続きとなりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ











TNTの設置準備をしているわけですが、







出ます











掘り広げて











6粒ゲット(* ̄∇ ̄*)



















プライスレスのレッドストーンを掘っていると















4粒ゲット(* ̄∇ ̄*)

















と、





真ダイヤラッシュが始まっております(σ≧▽≦)σ





















ここで2本目のダイヤピッケルが壊れまして















進行状況がこちら(  ̄ー ̄)ノ



















上から見ると狭く見えますが、





実際の現場で見るとこんな感じです(; ̄ー ̄A













結構な面積があるんですよ?(;゜∀゜)











大体チャーハンがどうのか言って片づけていますが、





一面の設置準備作業って結構大変なんですσ( ̄∇ ̄;)



























、、、















ホイホイチャーハン(°Д°)











ふふふ、今日はチャーハンに伏線を張ってみました( ̄ー ̄)

















さて、





TNTの設置準備ができたところで





一旦倉庫から残りのTNTも持ってきちゃいますね三( ゜∀゜)











ありがたやぁ( ゚ 人 ゚ )















前回にも運んでいるので、





残りはこのくらいです(  ̄ー ̄)ノ













一面設置するには少し足りないかなって量ですね( ̄~ ̄)

















それでは、





早速戻ってTNTの設置を始めていきたいと思います( ̄ー ̄ゞ-☆













ホイ( ̄0 ̄)/













ホイホイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

















と、





約15スタックのTNTでこのくらいでしたm(。_。)m





















では、





本日二回目の





ホイホイチャーハン(°Д°)

















前回、前々回と途中で発破していたので、





一面すべてにTNTを設置するのは久しぶりですね( ̄ー ̄)











とても爽快な眺めです♪ヽ(´▽`)/

















それでは発破作業に移りましょう( ̄^ ̄)











どーん









と、





一回目からダイヤ発見です(* ̄∇ ̄*)











やはり密度が違いますなぁ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)



















そのほかにも





以前に埋めた溶岩池の埋め残しも出てきました(´д`|||)













溶岩池は湖面より下で広がっていたりするので、





砂利での作業は埋め残しが出ますね( ̄~ ̄;)















ほかにも、





地下水源のおかげで自然生成された黒曜石(´-ω-`)











硬いし、





下に溶岩池があります(´д`|||)













みなさん黒曜石の生成は計画的に(´・ω・`)ノ

















で、





インベントリが満タンになりまして















作業は約3列位です(  ̄ー ̄)ノ



















ちなみに、





ダイヤの在庫は1スタックと13個になりました(* ̄∇ ̄*)ホクホク















といったところで、今回はこの辺で、





明日も発破作業を進めていきますよー(σ≧▽≦)σ











それでは次回もお楽しみに(^O^)/~~







次回はダイヤ&溶岩ラッシュとなりそうです( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から





一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/




source : のんびりマイクラPE