2015年3月20日金曜日

最後の火薬収集 前編

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/

















さてさて、





遂に今日から最後の火薬収集となりますm(。≧Д≦。)m



















必要なTNTは1面半分になりますので、





4LCの火薬を収集する予定でございます( ̄ー ̄ゞ-☆









早速、収集待機ポイントで火薬収集を始めましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ













二号機も相変わらずまとめてアイテムが流れてきてます( ̄ー ̄)















そして、





前回同様に、第二倉庫へ火薬をためて、





第一倉庫へまとめて持っていく作戦を実行しております( ̄ー ̄ゞ-☆



















気が向いたらカボチャも収穫です(°Д°)















で、





アイテム整理が完了したら、





第二倉庫に設置してある路線を使って収集ポイントへ移動三( ゜∀゜)

















到着後に気を付けないといけないのが、





トロッコのアイテム化です(  ̄ー ̄)ノ











こんな感じで乗りっぱなしでもアイテム収集はできるんですが、













このままアプリを終了させると、





仕様(バグ)でトロッコが消えてしまいます(´д`|||)













と、





そんな作業を永遠に繰り返すわけですが、













火薬収集も最終回ですから、





細かくご紹介していきますね( ̄ー ̄)















これが2回分の収獲です(  ̄ー ̄)ノ















時間にすると、約1時間(; ̄ー ̄A











これで4回













5回















で、





6回目にすべての火薬を取り出して(/^^)/















第一倉庫へ移動させていきますε=ε=┏(・_・)┛















この移動途中に気が向いたらカボチャを収穫します(・д・ = ・д・)













とりあえず





1LCと約10スタックの火薬確保です( ̄ー ̄ゞ-☆















さらに、





この後第二倉庫へ戻り、





2回













4回















と、





順調に火薬収集も進んでおりますε=( ̄。 ̄ )











一日作業をしても、





時間的にこれで限界ですね(; ̄ー ̄A











本日のプレイ時間は8時間くらいでしょうか?(;゜∀゜)















ほとんどスマホを放置しているから出来るんですが、





通常の作業では一日8時間とか無理です(;・∀・)















単調な記事になってしまいますが、





火薬収集も最終回という事で、





どうかみなさんもお付き合いくださいませ(  ̄ー ̄)ノ















といったところで、今回はこの辺で





ではでは(^O^)/~~











最後だと思うと感慨深いものがございます(゜ー゜) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から





一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/




source : のんびりマイクラPE