2015年3月18日水曜日

念願の!!!

2015-03-16-001756.jpg

↑ジャングルとは逆方向にトロッコを伸ばしてしまい、泣きながらトロッコで帰還しているとるこ。

うわー崖すごいなーとか言ってる場合じゃなかった!

もう景観とか関係ない。

ジャングル、伐採しまくってやろう!

なんとしてもネコをみつけてやる!



2015-03-16-002520.jpg

なんとしても……





!?



ま、まだ伐採前!!!

あんなに何度もジャングルに通っても、ネコの姿さえいなかったのに!



2015-03-16-002632.jpg

あああでも夜になってきましたぞっ!

早く懐いておくれよー!!!



2015-03-16-002644.jpg

そこそこの魚を消費したにもかかわらず、懐いてくれず。

あきらめて就寝。



2015-03-16-003108.jpg

ああ朝だ。

あのネコはまたどこかへ行ってしまった。

うん、きっと夢だったんですね。



では気を取り直して、この目の前の木々を伐採していきましょう!



2015-03-16-003451.jpg

ジャングルバイオームの更地化は、以前のワールドでも体験済みなのですが、

この、地面に1ブロックだけ設置されているジャングルの木の切り株?探し、

だんだんはまってくるんですよね…むふふ。



2015-03-16-004914.jpg

途中経過、こんな感じ。少しすっきりしてきました。

さて、ためしに散歩してみようかな。



2015-03-16-005829.jpg

おおっ!

さっそく発見!!



2015-03-16-005856.jpg

きましたーーー!!!!!

(そしてスクショの魚の残数をみて衝撃が走る!)



やっと念願のネコ様をお迎えできました!

次回、スーパーおネコ様タイム、開始!







★よろしければ1ポチお願いします♪★

素敵なマイクラブログに出会えます♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

にほんブログ村




source : vitaでのんびりマイクラ日記