2015年3月19日木曜日

迫りくる岩盤

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/















さて、昨日は発破作業が終わりまして、





またまた、TNTの設置準備を進めてまいります( ̄ー ̄ゞ-☆















ちなみに、





残りのTNT在庫は、約14スタックです( ̄ー ̄)













おそらく半分くらいしか設置できないと思いますが、





先に準備だけしておきましょう( ̄^ ̄)













で、





ピッケルが壊れたので新品のダイヤピッケルを作成して













作業に復帰したところで、





出ましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

















大体1/3位進んだところでしょうか?( ̄ー ̄)













今日も幸先がよいですね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)













周りを掘ってみると、













先日クラッシュを引き起こした溶岩池の真上だったようです(。_。)











先に潰しておいて大正解でした(; ̄ー ̄A













そして、





先ほど作ったピッケルが壊れるまで作業を進めて









このくらい(  ̄ー ̄)ノ















またまた、





新品のピッケルを作って作業に復帰したところ









4粒発見です(* ̄∇ ̄*)















さらに作業は進みまして





3本目のダイヤピッケルです(; ̄ー ̄A















作業の進み具合はこんな感じで











あとちょっとですね( ̄ー ̄)















それでは、







ホイチャ(°Д°)













あまり大した作業ではなかったので、





若干省略チャーハンさせていただきました(・∀・)ノ













そんなにホイホイとチャーハンしませんよ?( ̄ー ̄)















さて、







とりあえずTNTの設置準備が完了いたしましたので、





今ある在庫だけでも設置してしまいますね( ̄ー ̄ゞ-☆















チェストからTNTをすべて取り出します(/^^)/

















あとはいつもの設置作業ですね( ̄ー ̄)













リズム感が大切でございます(*^ー^)ノ♪

















、、、









ホイホイチャーハン(°Д°)

















、、、スミマセン我慢できませんでした(´-ω-`)















とりあえず、





これで手持ちのTNTはすべて設置完了ですε=( ̄。 ̄ )













発破作業も残り2回となりまして、岩盤もすぐ近くでございます( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)











ここまで来て中途半端な発破作業を進めたくはありません( ̄^ ̄)











なので次回からは、





最後の火薬収集を行っていきたいと思います( ̄ー ̄ゞ-☆













といったところで、今回はこの辺で





ではでは(^O^)/~~







最後の一押し、頑張ってまいります( ̄^ ̄) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から





一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/




source : のんびりマイクラPE