2015年3月12日木曜日

ジャングルリベンジ!?

2015-03-12-005002.jpg

マイクラを起動するたびに、ここ数日毎日ジャングルでネコを探しているのですが、

あれ以来ちっともネコが見つからず…建築しようと思ったのですが、

ふてくされて海岸へ遊びに来ました。



2015-03-12-005134.jpg

ボートを作って海を渡って…地図左上の島を目指します。

たしかあの島は…



2015-03-12-005204.jpg

そうそう、キノコバイオームの島!

空中浮遊キノコ島!



2015-03-12-005244.jpg

島に上陸し、ふと海岸で降りたボートを振り返ると…

沖へ流されていました…。

(スクショではわかりませんが、ゆーっくりボートが島から離れていきました…。)



2015-03-12-005442.jpg

ちなみにこの島、住民?はこちらのムーシュルームくんのみ。

一人(一匹?)ぼっち!



2015-03-12-005342.jpg

間近で見ても、やっぱり浮いている!

いずれは空中都市のようなものも作ってみたいですね。

それに、この巨大赤キノコの傘部分、可愛い色合いですよね。

どうにか建築に使ってみたいのですけどね~。



2015-03-12-005809.jpg

新町への帰り道、やっぱり目が行くのはジャングル…。

もう一回ジャングルに行ってみようかな…ネコ…!!!



2015-03-12-005904.jpg

赤キノコにジャングルで再開。

きのこ島までいかなくても、ここで採取して骨粉で大きくすればよかったのかー。





…ということで、ジャングルリベンジ行ってみます!







★よろしければ1ポチお願いします♪★

素敵なマイクラブログに出会えます♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

にほんブログ村





source : vitaでのんびりマイクラ日記