2015年3月8日日曜日

かなりの大工事ヾ(・ω・`;)ノ

どーも少佐です(ゝω・´★)







先ほど2回転んで足をひねりましたw



ただのドジですね(・∇・ )







みなさんもお気をつけください(笑)















それではさっそく工事していきましょうか〜















今回はトラップタワーの改造(ノ*゚ω゚)ノ


















































ではなくて







































































トラップタワー2号を作ります























場所は湖の近くです(^^)






















まずは、骨組みを作っていきます(o・・o)/



























ほいっ!!縦横64ブロックです(・ω・;)
























そしたら4箇所を繋いでいきます


























設計ミスで調整中(;´Д`)



すごいめんどくさい












約30分後



















かなり調整したので時間がかかりました(´×ω×`)














まだまだ骨組みなので湧き層を作らないといけないですw















今回はこのへんで〜





コメントどしどしお願いします(・д・ゝ)





次回の記事をお楽しみに!















source : Minecraft peのんびり開拓