2015年3月18日水曜日

密度云々より、お祈りが大切です

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/













さてさて、今日も発破作業を進めていきますね( ̄ー ̄ゞ-☆











昨日から作業も進んでおりまして、





およそ半分くらいまで来ました(  ̄ー ̄)ノ















しかし、





ダイヤが出てきません(´-ω-`)









どーん













またまたハズレです(´д`|||)















えっと、





邪神様ぁ、真ダイヤラッシュ、、、(;・ω・)



















しかたありません





念のため緑色でダイヤ発見祈願をしておきますね



バサッ ~~\(゚ω゚ )三( ゚ω゚)/~~バサッ    ( ゚ 人 ゚ )邪神様ぁぁぁ



















そして、





祈りが届いたんでしょうか?(゜ロ゜)











出ましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ













一列目で発見してからここまで作業を進めてやっとですね(; ̄ー ̄A















先日お話した鉱石の密度とかのお話はあくまでもPC版での事なので、





ポケットエディションでは適応されていないのかもしれないです( ̄~ ̄;)















この後2面の発破作業がありますんで、





いずれ真相は明らかになると思います( ̄0 ̄)/















で、





次の発破作業で、





初の外壁ダイヤが露出いたしました(゜ロ゜)









これだけ掘っていて初の外壁ダイヤですΨ( ̄∇ ̄)Ψ











で、





収獲のほうが7粒













在庫が1スタック+18粒となりました(* ̄∇ ̄*)













そして





残りがこちらですm(。_。)m

















それでは、





発破ぁ(°Д°)









どーん















出ましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ









6粒ゲットです(* ̄∇ ̄*)















まだまだいきますよー(σ≧▽≦)σ









発破ぁ(°Д°)









どーん













またまたダイヤです(;゜∀゜)











今回は4粒ゲット(* ̄∇ ̄*)















やはり発破作業の前にお祈りをしなくてはいけませんね( ̄~ ̄)















ありがたやぁ( ゚ 人 ゚ )













さーてラストです( ̄ー ̄ゞ-☆













いつものアレで締めたいと思います( ̄^ ̄)











それでは、







ホイホイチャーハン(°Д°)











まさか、





最後までダイヤが出るとは思いませんでした( ´艸`)ムププ













それと、





先日消し飛ばした溶岩池が丸見えになりました(´д`|||)











湖面と同じ高さですね( ゜o゜)





今の高さがY10で間違いなさそうです( ̄ー ̄)













危険なので外壁を設置しておきます(/^^)/











ホイ( ̄0 ̄)/













これで残りの発破作業もあと2回ですね(゜ー゜)















そして、





最終的なダイヤの在庫がこちら(  ̄ー ̄)ノ











1スタック+34粒でございます(* ̄∇ ̄*)ホクホク









なんだかんだ言って結構収獲がございましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ









といったところで、今回はこの辺で、





ではでは(^O^)/~~







さあ、みなさん祈るのです( ゚ 人 ゚ ) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から





一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/




source : のんびりマイクラPE