2015年3月18日水曜日

かなりの大工事その6

どーも少佐です(`・ω・´)シャキーン















さて〜









トラップタワー建設その6になりますね〜















今回は水路を作ります( *°∀°)و























工事開始!!!






























まずはトラップドアを設置していきます














トラップドアを付けることでモンスターが自分で水路にダイブしてくれます(*゚▽゚)ノ



















ほいっと(๑•̀ω•́๑)つ






















設置し終わったら水ザバァします。







看板を使って延長もしときます(´∀`∩






















こんな感じに看板置いてまた水ザバァしてきます



※幅が広いので多く看板を置いてますが普通に作るとそこまで看板を設置する必要はありません






















水ザバァが終わったら真ん中にモンスターを落とす穴をあけます〜



意外とでかいですね(笑)




































あと、穴に水が入ると意味が無いので看板で水を止めときます( ´ ▽ ` )
































めちゃくちゃ怖い(´ºωº`)














※看板の上に看板を置かないと水が侵入します(普通に止めるのならば看板1つでいいです)











なんとか設置し終えました〜
































最後に水を流してー(`・ω・´)ノ
























完成٩(๑•̀ω•́๑)۶


















そろそろ完成しそうですね(*´▽`*)













ではこのへんで〜









コメントお待ちしております。







次回の記事をお楽しみに乁( ˙ω˙ 乁)











source : Minecraft peのんびり開拓