2015年3月9日月曜日

北大陸に大きめの公園を作る (4)

公園の最終調整をしていきたいと思います。





芝生部分が今まで全く手が付けられていませんでしたが、





東屋、洋風に言うとガゼボを作りました。







元々ニューヨークの公園をモデルにしたと以前書きましたが、ニューヨークの公園に欠かせないものがホットドッグ スタンドです。

昔作った屋台をさらに小さくしてみた感じです。旗は結構自信作です。

なお、マスタードとケチャップはセルフでかけ放題です。





反対側にはドリンク スタンドがあります。こっちの旗はコーヒーを上から見たのをイメージしましたけど、ちょっと無理があるかな…。

ちなみに村人は、デパートメント ストアと同じ方式で求人しました。







あとは、周りに植樹と草花を植えまくって完成。







早く残りの区画にも建物を作って、周辺一体を完成させたいですね。








source : マインクラフトてんやわんや開拓記