2015年2月17日火曜日

また会ったね

2015-02-15-192911.jpg

…えー。新町地下で炭鉱夫として働いていたら…

また廃坑にぶち当たりました。



2015-02-15-192922.jpg

ほら、地図見えますか?

以前の廃坑は、怪奇村の地下だったので地図の左下。

今回は地図中央上の新町地下ですから…おそらく別の廃坑ですよね。

このマップ、すごい廃坑率!



2015-02-15-193217.jpg

普通の蜘蛛のスポーンブロックもありました。

お宝は…!?



2015-02-15-193225.jpg

虫殺しIIIエンチャ本!!

金の馬鎧と鞍も発見。

ここで、荷物が一杯になったしまったので

一度ここから階段掘りで地上に帰りました。



2015-02-15-193617.jpg

地上に出たら、この場所。

新町の真ん前。



2015-02-17-010815.jpg

日を改めて、また来ました廃坑。

すると、柱の隙間が狭すぎて通れないスライム発見!



2015-02-17-011332.jpg

全身完全装備のゾンビさん発見!



2015-02-17-011344.jpg

ゾンビ討伐後、置き土産に靴…。



2015-02-17-015806.jpg

その後、引き続き鉱石を追ってうろうろしていたら、突然ガラスの割れる音!

慌てて振り向くと、溶岩で体が燃えながらもポーションビンを投げてきたウィッチ発見!

し、死ぬぅぅぅぅぅぅぅ!!!



2015-02-17-015836.jpg

ああああああ危なかった…。

こんなところで死んでしまったら、もう二度とアイテム回収には戻ってこられないでしょう…。



さて、このあとまた荷物を置きに戻り、その後は湖畔のペンション作りの建築材料集めと称してまたまた廃坑に潜り、木材回収に勤しんだのでした。



次回、やーっと建築に戻る…かもしれません!







★よろしければ1ポチお願いします♪★

素敵なマイクラブログに出会えます♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

にほんブログ村





source : vitaでのんびりマイクラ日記