2020年2月26日水曜日

森の洋館リフォーム ~ 邪悪な村人の像の部屋


1階の最後の部屋2×2区画の「邪悪な村人の像の部屋」の改装を行います。


若干レギュレーション違反な気もしますが、地面を掘って拡幅します。
手前は祈りを捧げるスペース的な。


きっちり脳を埋め込んだあと、やはり顔はポップで色とりどりの方がいいかと思い、サンゴブロックを配置。


しまった水を配置し忘れた!!
ということで、邪悪度200%増しくらいになった像ができました。



最初に書いた通り、この部屋を持って1階で重複している1部屋を除いた全部屋の改装が終わりました。
次回から、2階の改装を行っていきたいと思います。



作業中どかーんという音がして屋上見たらなんか爆撃を受けていました。
これはガチ邪悪!


source : マインクラフトてんやわんや開拓記