2019年11月29日金曜日

森の洋館リフォーム ~ 羊毛の部屋&自然の部屋


今回リニューアルするのは2×1区画の「羊毛の部屋」です。
「事務所」とか「つる植物の農場」は用途がはっきりしているのでリニューアルしやすいのですが、このような抽象的な部屋は結構苦労しました。


紡績機みたいな機会を置いた部屋にしてみました。
この機械は気に入ったので、いつか全種類の色をずらって並べてみたいですね。



もう一部屋は洋館最大の大きさの2×2区画のスペースのリニューアルとなります。


元は「自然の部屋」なのですが、この部屋も抽象的なのでどうしようか悩みました。


結果、室内の幼児公園みたいな感じにしました。
滑り台はかなり無理がありましたね。苦慮した結果としてご覧ください。



この部屋は、廊下の末端にあたりますので、こんなオブジェも配置してみました。


source : マインクラフトてんやわんや開拓記