2019年9月20日金曜日

森の洋館リフォーム ~ エントランス


少し前に森の洋館の外観を作りました。今回から内装を作っていきたいと思います。


まずはやはり入ってすぐのエントランスでしょう。
スクリーンショットはビフォー(建前)の姿です。


思い切って通路は花崗岩にして、それに合わせて階段を組みました。
きちんと湧き潰ししたい為、照明は床に埋め込むスタイルを取ります。


階段の両サイドのスペースは迷ったのですが、人工的っぽく観葉植物を配置してみました。
あと、階段の下には小さな部屋を用意


リフォーム用作業部屋にしました。


2階へのアプローチはこんな感じ。
大きな絵画はこんなスペースではとても映えるので嬉しいですね。
カーペットが配置できない関係で、実は湧き潰しに結構苦労しました。


2回の階段上のスペースはちょっとした応接スペースになっています。
あと、森の洋館をテーマにしたバナーを作ってみました。


こんな感じで間取りは既存の通りで少しずつリフォームしていきたいと思います。


source : マインクラフトてんやわんや開拓記