2019年9月4日水曜日

行商人のラマ牧場を作る (3)


前回、牧場主の家を作りましたが、これではまだ牧場と言えません。


少し離れたところにちょっとしたスペースを取って


ラマの飼育小屋にしました。


今まで作ってきた馬小屋などとは違ってちょっと上品ですね。
行商人のラマということで、きっと勉強もなさっていることでしょう。



ラマの牧場なのですが、一部のスペースには羊も飼う予定です。
なので、そっち側には羊小屋も作成。


こっちは、普通の動物小屋スタイルです。
あと、行商人のラマ牧場専用バナーを作りました。行商人カラーの組み合わせにしてみました。



まだ出来ていないというのに、野生の行商人が現れ


非常に不幸な事故が起こり、行商人とラマはお別れすることになった為、ラマさんはこの牧場で飼うことにしました。


source : マインクラフトてんやわんや開拓記