2019年8月31日土曜日

第二岩盤整地会場の露天掘り 20日目

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/









みなさん、突然ではございますが、、、







夏風邪をひいてしまいましたぁΣ(´□`;)





最初は2日間ほどお腹の調子が悪くなって、ゾンビーフが原因かなぁσ(´・д・`)





とか思っていたんですが、


そのあとにの若干の寒気と、どの痛みに、倦怠感と、多分気のせいとかじゃない感じがしております(´д`|||)





なので、一応整地作業もしておりましたが、あまり撮影もせずに黙々と作業をしてしまいましたんで、


本日は作業を簡単にご紹介していきたいと思います(; ̄ー ̄A





ではでは、前回からの続きになりまして、ダイヤピッケルが耐久限界となりましたんで、


今回は溺ゾントラップでの修繕を行いました(  ̄ー ̄)ノ






ピストンで窒息ダメージを与えている最中にピストンを戻さない限りは安全です(* ̄ー ̄)





前回の溺ゾントラップでは窒息ダメージを与えている最中にピストンを戻して大変なことになりました(; ̄ー ̄A





そんな使い方さえ間違えなければ安心安全な溺ゾントラップで、


無事に修繕か完了でございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ






修繕するダイヤピッケルが一本少なくなってしまったので、若干ですが金素材の収穫も減っておりますね( ̄~ ̄)





ただ、最近のブレイズトラップは脱走ブレイズさんとの戦いもありますんで、


こちらの溺ゾントラップだとのんびり作業が出来て気分的に楽チンです♪ヽ(´▽`)/





そんなこんなでアイテムの整理整頓と修繕作業が完了いたしましたんで、


第二岩盤整地会場へと戻りました三( ゜∀゜)






池ポチャなんかの試練が与えられないように、ちゃんと邪神像へのお祈りをしながら戻ります( ゜人 ゜)邪神様ぁぁぁ





そして、5層目の9列目の続きから作業を再開いたしました(#゚Д゚)ノシ






前回にスライス作業まで完了しておりましたんで、切り離した地層部分の解体作業でございます( ̄^ ̄)





そんでもって、


ホイ( ̄0 ̄)/






っと、


9列目の解体が完了いたしまして、





さらに、ホイ( ̄0 ̄)/







ホイホイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/






10列目の解体も完了ですε=( ̄。 ̄ )





そして、11列目のスライス作業を進めていると、、、





お邪魔ぷよならぬ、お邪魔ラマさんが出現いたしましたΣ(´□`;)






うっかり叩いてしまうと唾で反撃してきますんで、


叩いてしまわないようにラマさんが立ち去って頂くのを待ちまして、





11列目のスライス作業も完了( ゜д゜)、;'.・






そしたら、最後に、







みなさん夏風邪にはお気を付けください(°Д°)








と言う事で、11列目の解体作業が完了でございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ





風邪の症状はそれほど酷くはないんですが、常にぼーっとしている感じだったので、


無理をしない程度に頑張って作業を進めておきました(; ̄ー ̄A





もうそろそろ5層目も折り返しになるんじゃないかと思います(* ̄ー ̄)







といったところで、今回はこの辺で、


ではでは(^O^)/~~




今日は早めに眠っておきますね( ˘ω˘ ) スヤァ… PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から


一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/


source : のんびりマイクラPE