2019年3月29日金曜日

南東地方に魔女の交易所を作る (3)


前回に引き続き店を作っていきます。
お馴染の目屋です。最近、アタッチメントのまつげが新発売されました。


魔法家具屋。
普通の魔法の箒の他に、レース仕様用もあり〼。


ちょっと見切れてましたが、ジャックオーランタン ランプは雪を7枚敷いた上に防具立てを乗せて、上からピストンで台座用ブロックを押し込んでいます。


松明を建てられるので、普通の光源としても使えます。


最後に黒猫屋。魔女といったら黒猫ですよね。
1.13 で猫クッションが追加されたので、きっと猫も嬉しいことでしょう。


黒猫さんは、近くのニャンゼンガルドから譲ってもらいました。


source : マインクラフトてんやわんや開拓記