2017年5月5日金曜日

北大陸に銀行を作る (1)


北大陸の中央公園の両側に中規模の建物を建ててきましたが、北西の1区画が最後に残っていました。今回はここに銀行を作りたいと思います。


地下も多く取るので、金にモノを言わせることにします。


既定の深さまで掘り進めました。幸い何にもぶち当たりませんでした。
公園の両サイド建築では最も深い、地下2階分となります。



地下は置いておいて、とりあえず地上の外壁を作成。


2層目。
堅牢な感じを出したいと思っています。


屋根。
日銀みたいに円のような形を作ろうかとも思ったのですが、諸事情により諦めました。


入り口は角に設けます。


source : マインクラフトてんやわんや開拓記