2017年4月25日火曜日

【Minecraft】クラフトレシピのカスタマイズ機能、バージョン 1.13にもつれ込むかもしれない

ダイヤは偉大や

「クラフトレシピのカスタマイズがいつできるようになるかと首を長くして待っています」

Nathan Adams
「残念ですが、バージョン 1.12で出来るようになるとは断言できません」



「そんなああああ 1.12で追加してくださいいいいい」

Nathan Adams
「恐らくですが、バージョン 1.13にもつれ込むものと思います
 実装には更なる技術的なアップデートと、たくさんのバグ修正が必要です」



けっこう楽しみにしていたんですけどね、カスタムレシピ
実装されたら、まず第一に土からダイヤを作りましょう

最近、ブログの更新が滞っているのはリアルが多忙だからです
ので、バージョン 1.12に関しては、Snapshot記事を投稿せず、アップデート内容まとめ記事へと追記していく形にします
アップデート内容まとめ記事に関しても、水曜日には投稿できるように頑張っていあす





source : まいんくらふとにっき