2016年12月30日金曜日

東大陸にちょっと大きな民家を作る (後編)


内装を作っていきます。1階は1段掘り下げました。


いつものキッチン。


ダイニング兼作業場的なよくわからない感じの部屋。
最初は海は埋め立てて普通の部屋にしてしまおうと思っていたのですが、面倒 発想の転換により、残しておくことにしました。


2階は寝室メインの部屋です。


2階のテラス。
こういうところでブレックファーストを食べるとリッチな感じがしますよね。


今回は屋上を作ってみました。
ちょっとした家庭菜園っぽくなっています。


いろいろ微調整して完成。



ということで、本記事が2016年最後の記事となります。
2017年最初の記事は日曜日ですが1月1日にアップする予定です。


source : マインクラフトてんやわんや開拓記