2016年8月21日日曜日

タワー建設予定地へ出発

2016-08-18-211809.jpg
船旅~船旅~♪
…おお、海面から見る海底神殿…。

2016-08-18-211817.jpg
かなり元の海底神殿の雰囲気がなくなってきてますね。
カオス!…まあいい、今はタワーだ!

2016-08-18-211844.jpg
あらら、熱烈歓迎なスライムさん。
どこで湧いたんだろ?そしてどこから浮いてきた?

2016-08-18-211934.jpg
この島の周辺には動物がぷっかぷかしてますね。


2016-08-18-211720.jpg
途中で野宿。…をしつつ、もう少し具体的にタワーの設計を考えます。
地図の色からしても、今回の建築場所は深海の真上。
最初の1ブロックを積むのも、さすがに海底からずーっと積み上げてっていうのは無理すぎる。
…こんなとき、クラフターの皆さんならどうします??

2016-08-18-212018.jpg
私はこう!
蓮の葉で簡易足場を作る!
っということで、タワー建築場所へ行くつもりが、蓮の葉を探して20分ほどさまよい、
ようやく発見。何枚かひっぺがして持っていきましょう♪


★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記