2016年8月8日月曜日

間接照明化が完了です

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/










さてさて、ついに砂漠の砂漠化会場の間接照明化が始まりまして、



現在の作業状況をこのようになっております(  ̄ー ̄)ノ






ロバを発見しましたんで、ちょっと途中になっている一番色いスペースに、







別荘二号館の左側面






後方の部分がまだ残っております( ̄ー ̄)







そして、裏側部分は何にもしていない状態で、








こちらが右側面です(  ̄ー ̄)ノ






別荘二号館周りの面積はそれほどないので、


多分チャーハンでも食べている間に終わらせることが出来るんじゃないかと思います( ̄¬ ̄)







そして、作業途中だった一番広いスペースの作業を再開したところで、






雲のように白いなにかが、、、( -_・)?







そして近づいて見ると、









じゃじゃじゃーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ






白馬を発見いたしました♪ヽ(´▽`)/







前回発見した白馬は旧拠点の近くだったので、新しくスポーンしたんだと思います(* ̄ー ̄)







早速飼いならしで中庭に移動していただきました(・∀・)ノ






早く納屋も作ってあげないといけませんね(*´ー`*)







そして作業に戻ると、今度は鉄の剣を持ったタマゾンが壁の上を歩いていました!!(゜ロ゜ノ)ノ







武器を装備しているタマゾンはたぶん初めて、、、







っと、


崖を飛び降りて襲ってまいりました!Σ( ̄□ ̄;)






まさかあの段差を飛び降りてくるとは、ちょっとビックリです(; ̄ー ̄A





、、、もしや邪神様も降りてくるんでしょうか((((;゜Д゜)))







そんなこんなございましたが、


無事に作業も完了でごさいますΨ( ̄∇ ̄)Ψ






まだまだ作業も残っておりますんで、






次は別荘周りを






ホイ( ̄0 ̄)/









こちらも






ホイホイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/






っと、


順調に作業が進んでいたんですが、







夏バテぎみの羊さんが邪魔をしてきました(;・∀・)






1マスの段差を上る気力も無いようです(´-ω-`)







仕方がないのでそのまま作業を再開です( ̄^ ̄)





そんでもって、


ホイ( ̄0 ̄)/






まだ羊さんがハマったままです(; ̄ー ̄A






そしたらこちらの部分も作業を進めていきますね(  ̄ー ̄)ノ






と思ったところで、







羊さんがやっと出てきました(゜ロ゜)






どうやらお友達が来たので重い腰を持ち上げてくれたようです(; ̄ー ̄A







これで別荘二号館周りの作業も完了いたしまして、


残りも少しになってきましたε=( ̄。 ̄ )








という事で、残っている庭園脇のスペースを







ホイ( ̄0 ̄)/







さらには旧拠点跡も、



ホイホイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/







そしたら最後は邪神像の足元のみでごさいます( ゜人 ゜)







それではみなさん、






せーの









ホイホイチャーハン(°Д°)







っと、


間接照明化の作業が完了いたしました(σ≧▽≦)σデキター!







これで今後の内装作業も安心して進めていくことが出来るじゃないかと思います(゜ー゜)






一応上空からも撮影してみましたm(。_。)m






これでスッキリさっぱりでございます♪ヽ(´▽`)/







下がっていたモチベーションも大分回復いたしましたんで、


明日は壊れてしまったピストン関連の修復作業をしちゃいますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ








といったところで、今回はこの辺で、


ではでは(^O^)/~~




もう親指がパンパンです(;゜∀゜) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から


一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/


source : のんびりマイクラPE