2016年8月30日火曜日

雪かきと壁試作

2016-08-20-001236.jpg
前回の続き。
深夜の雪かき!うおおおおーーーーーーー。。。

そして、雪かき後にゴーレム用に拠点からカボチャも少し持ってきました。

2016-08-20-002712.jpg
ちなみに、トラップはどうかなーと思ってチェストをあけると…
どうやらスケルトン殿が湧いていた様子。

しかし、天空建築をしていると、湧き層からの距離が近すぎてあまりモンスターが湧かず、
資材を取りに拠点に戻ると遠すぎてモンスターが湧かず。
効率無視とはいえ、さすがにひどい(笑)。
ま、とにかくまずは日本家屋の建築に専念しましょ。

2016-08-20-003024.jpg
そうそう、雪ブロックとカボチャで、スノーゴーレムさんにお越しいただきました。
足元の雪、失礼しますよ!

2016-08-20-003214.jpg
…ということで、少し集めた雪ブロックでお手本の家屋に寄せてみました。
うん、まだこれは日本家屋なんだかなんだかわかりません。
これからこれから!



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記