2016年8月1日月曜日

別荘二号館 最上階が完成です

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/









別荘二号館の内装作業を進めて来ましたが、


本館ともいえる、口の棟も最上階まで完成いたしました(*≧∀≦*)デキタンデス!







今日も完成状態からのご紹介となるんですが、


ちょっとその前に、





一階部分の通路にシャンデリアを設置したらよりゴージャスになるのでは?


とのコメントをいただいておりました(*^ー^)ノ♪






実はまいくらぺさんも当初シャンデリアを設置しようか悩んでいたんですが、


通路が偶数幅になるので、大き目なデザインのシャンデリアが必要だったんです( ̄~ ̄)






大き目のシャンデリアを設置するには天井までの高さも足りないし、


イマイチしっくりくるデザインが思い浮かばなかったので、シャンデリアを設置しませんでしたが、





代案が思いつきましたんで、さっそくシャンデリアを設置いたしましたヘ(≧▽≦ヘ)♪










こちらです(* ̄∇ ̄)ノ







中央に大きなシャンデリアを設置すると圧迫感が半端なかったので、


小さいシャンデリアを複数両サイドに設置してみましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ






『質より量で勝負』の作戦でございます( ̄ー ̄ゞ-☆





これで一階の内装もより輝きが増したんじゃないでしょうか(゜ー゜)








さてさて、若干脱線してしまいましたが、


そろそろ本題の最上階の内装をご紹介していきたいと思います(σ≧▽≦)σキター!






4階プール右脇の階段を上って最上階へ突入いたしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





階段を上ると、





ギザギザパーテーションが目に飛び込んできます(゜ロ゜)







このパーテーションの裏側には、






まったりと外の景色を楽しみながらお茶をいただくスペースでございます(  ̄ー ̄)ノ






シックなデザインになったので、


明るさを出すために邪神様カラーの絨毯を端っこに敷いてみました( ̄ー ̄)







そして階段の横には、バーカウンターを設置(  ̄ー ̄)ノ






夜になったらお酒を片手に、大人な時間を楽しむ事が出来るんです(* ̄ー ̄)






その反対側にはテーブル席もご用意させていただきまして、






お友達がいるときにはテーブル席で楽しくトークですΨ( ̄∇ ̄)Ψ






こちら側にもパーテーションがありますが、


この裏には以前住宅建設の時に作ったビリヤード台を設置いたしました(* ̄∇ ̄)ノ




そしてビリヤードで遊んで疲れたら、部屋の中心にあるのが、






寝室でございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ






朝もゆっくり寝坊できるように窓がない中心部分にベッドを配置して、






天井にも少し手を加えてみました(゜ロ゜)






天井のデザインには、砂漠ならではのピラミッドをイメージしておりまして、


中心部分で安らかに眠る事が出来るんです( ̄人 ̄)zzz






そして目が覚めると、


正面にはベランダの景色が目に飛び込んでまいります(/▽\)マブシイデス♪






一瞬砂漠にいることを忘れてしまうような池があるベランダには、





片隅にベンチを設置させていただきました(  ̄ー ̄)ノ






ベンチに座って、跳ね回る砂漠ウサギを目で追いかけるんです(*´∇`*)






そして、ちょっと立ち上がりベランダからそとの景色を見てみると









ご覧ください(* ̄∇ ̄)ノ






別荘一号館に、邪フィンクス様の後ろ姿、


そして、天気の良い日には邪神像もお楽しみ頂けます♪ヽ(´▽`)/






これにて別荘二号館の本館が完成でございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ








内装作業に関しては、まいくらぺさん的に結構な時間を悩みながら作りましたが、


その分とても満足の出来栄えとなりました(*≧∀≦*)






ここまで良い感じで出来てきてますんで、最後までこの調子で頑張っていきますね(* ̄∇ ̄)ノ






といったところで、今回はこの辺で、


ではでは(^O^)/~~




残すは中庭は二つに、別館の目の棟2つの内装ですね(゜ー゜) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から


一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/


source : のんびりマイクラPE