2016年6月30日木曜日

ブレイズトラップ稼働!

名称未設定-6
ゲームモードをハードに変更いたしました。
そのとたん、ダブルスポーンから6体ほど出てきたブレイズたち!

名称未設定-7
おお!下の方へ落ちていく!
ただ、最初に湧いた以降なかなか出てこないので、
新たなスポブロビューポイントを作ることに。

名称未設定-8
先ほどまで眺めていたのは正面から。
こちら、側面の壁に穴をあけてみました。
そのとたん、こちらを振り返るブレイズたち!

名称未設定-9
そして即攻撃を受けるわたし。
あぶねー!!さすがブレイズさん、怖い!
すぐガラスで蓋をしなきゃ!!

名称未設定-10
ふう~。
これで安心してブレイズさんたちを眺めることができます★
さあ、溜まれ溜まれ~♪



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記