2016年5月6日金曜日

息抜きにテクスチャ変えてみました〈4〉


木の葉っぱまで美味しそうなテクスチャ。

ここまで来たら、どこまで美味しく表現されているのか、本来なら美味しさとは無縁のあの世界へ行きますか?


さあ、ひょっこり来ちゃいましたよ、ネザーへ!

いきなりドアップなのはゾンビピッグマン殿!
うん、可愛さアップ。

いつものピッグマンさんは食べたら絶対お腹壊しそう。
でもこのピッグマンなら、イチゴミルクの味がしそうです…。


そしてこちらがネザーの様子です。
ネザーラック…でしたっけ。あの、普段の見た目は内蔵のような…ちょっとグロいブロック。
それがこーんな色になっております。
ちなみに、奥にちょっと見える紫色、あれが溶岩の色でした。
うーん、ブドウソーダ的な感じでしょうか?ファ⚫タグレープ?

ガストはどんな感じになっているのか…このときは、見た目は可愛くてもここはネザー!
と思うとビビってしまって即地上に戻りましたが、コメントいただいた各種鉱石も含め、気になるものが今さら色々と…。

よし、いっそクリエイティブでいろいろ見回ってみますか!
メサやサバンナもどんな感じか見てみたい!

と言うことで、次回は完全に息抜きのレベルを越えて、クリエイティブで専用ワールドを作ってみましょ!
みてみたいもの根こそぎ見てみましょ!
source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記