2016年4月21日木曜日

村人が繁殖するまで

2016-04-07-005405.jpg
さ、二人の新たな村人をトロッコで運搬します。

2016-04-07-004758.jpg
農民さん、あなたの背後が畑だよ!

2016-04-07-004814.jpg
収穫、頼むよ!
・・・さて、ほかの村人はどうしてるかな?

2016-04-07-010158.jpg
・・・あら・・・ハッスルハウスの屋根に登ってますね。しかも2人も。
そして1名、階段の上に行ってしまったようです。

2016-04-07-010717.jpg
一方こちらの司祭さんは、トロッコ路線の終着駅から登って来る階段方面をずっと凝視。
階段の下にいた司書さんと見つめ合っていたらしいのですが、
結局ハッスルには至らず。

ただ、なんだかんだで村人が4人になりましたので、きっとそろそろ繁殖してくれるはず…!



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記