2016年3月31日木曜日

村人ゾンビ蘇生チャンス!?

2016-03-27-145946.jpg
ある日の海底作業中。
またも雷雨。雷の日はとりあえず地上を見に行くわたし。

…ん?おや、あれは…

2016-03-27-150146.jpg
ま、まさかの村人ゾンビ!!
それはどうにか海底神殿に連れて帰って蘇生したい!

2016-03-27-150257.jpg
とりあえず、海に浮いていてはちっとも前に進んでくれないので、
このまま土で通路を伸ばそうとしました。

2016-03-27-150405.jpg
が、全然通路に上ってくれない!

2016-03-27-150507.jpg
このスクショで海底に写っている明るい直線は、
海底トロッコの通路の明かりです。
ほら、近いでしょ?あともう少しで神殿なのに…なかなか動かない!

2016-03-27-150529.jpg
ああやばい!
そうこうしている間に夜明けがくるっ!!!



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記