2016年1月31日日曜日

素材の宝庫!

2016-01-24-041109.jpg
私の遊ぶワールドに、廃坑はつきもの!
そしてこっそり潜む…クリーパー!

2016-01-24-051220.jpg
レールも回収!

2016-01-24-051351.jpg
…?
なんだか途中でぶつ切りされたような。

2016-01-24-145003.jpg
そんな廃坑の景色を楽しんだ後、回収したレールと廃坑内で調達した素材で
レールを作成。
海底神殿から一本道でこの廃坑パラダイスまで来られるよう、
トロッコ線路を敷きました♪

…って、スクショにしたら1枚ですが、
海底神殿からこの廃坑まではかなり長い距離あるのです。。。
場所としては、この地図の中心少し左上、くじらのような形の島の地下に廃坑があります。
あいかわらず、作業に夢中になりすぎて途中の作業中スクショはありませんでした><


★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記