2016年1月4日月曜日

仮拠点を作る

2016-01-03-190648.jpg
ようやくこのワールドに腰を落ち着けたので、
お供にワンコを雇いました。可愛い。。。
ところで、オオカミって手懐けたら赤い首輪になりませんでしたっけ?
なんだかオレンジの首輪ですけど…アプデートの影響でしょうか??

2016-01-03-230820.jpg
で、このワンコちゃんのお部屋兼自分の仮拠点として、
掘っ立て小屋を作ります。

2016-01-03-231535.jpg
横幅3マスしかない狭い部屋。
売りは、夕日が窓から見えること。

2016-01-04-000502.jpg
裏手に森があるので、動物にもかこまれます★
ちなみに、見えにくいですが左側には天然の洞窟がぽっかりと口を開けているので…

2016-01-04-000523.jpg
たまに地下からのお客さんが来ます。
怖ッ!!!



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記