2016年1月7日木曜日

恵みのゾンスポ

2016-01-04-220118.jpg
なんだか猛烈に床も抜けてるし砂利も積もっているしで、
居心地最悪のスポ部屋ですね…。

2016-01-04-220502.jpg
砂利崩しのついでに制圧完了。
チェストの中身は…

2016-01-04-220514.jpg
鉄・パン・バケツ。
資材の少ない初期段階では、バケツだってありがたい!
レコード?どうでもいい…げふげふ。

2016-01-04-220524.jpg
…!?
鞍ー!!!
ありがとう!ありがとうチェスト!
そんなに陸地はないマップだけど!
とりあえず現在地の島には馬のスポーンする草原はないけど!
ありがとう!!

2016-01-04-220548.jpg
ちなみに現在地は、マップの右上!
そこそこの小ささの島で仮ぐらし中です。
しかも、このスポ部屋から上に登っていけるように段差を作って地上に出たのですが、
仮拠点の目と鼻の先に出ました。
村人ゾンビの蘇生にも、位置的に最高の場所にありましたよ…ラッキー!


★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記