2016年1月9日土曜日

青空エンチャント

2016-01-05-000603.jpg
さ、数々の困難を乗り越え(?)、エンチャント台が完成いたしました!
ただし、仮拠点内にはエンチャントスペースがないので、
畑の横で青空エンチャント!

狙いは、海底神殿制圧のための
水中呼吸・水中歩行などの水中作業系効果!
…なのですが、まだダイヤの在庫が十分ではないのでダイヤ防具が作れず。

まずは身近なものにエンチャントしてみますか!

2016-01-07-010801.jpg
・・・の前に、エンチャント台に使う黒曜石採掘のためのダイヤツルハシ、
せっかくだからエンチャントを・・・と思ったら、
予想では幸運II!
うーん、どうせならIIIが欲しいので、保留!

2016-01-05-000656.jpg
次は鉄の剣!
おお!切れ味抜群の剣が出来ました!

2016-01-07-010910.jpg
その後、再度ダイヤツルハシに挑戦!
…おおお!?

2016-01-07-010921.jpg
おおー!なんと幸運IIIがつきました★

これでダイヤもざくざく取れますね!うっほ★
耐久力や効率がついていないのは残念ですが、でもこれで海底神殿制圧にまた一歩近づきました★



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記