2016年1月31日日曜日

リハビリ開始です

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/







インフルエンザの症状は落ち着いてきましたが、

症状が収まっても撒き散らし期間が2日間ほどあるとのことで、

すぐに外出は出来ず、自宅療養しなければいけません( ̄0 ̄)/





しかも、朝一に体温を計ると36度台の平熱、

しかし夜になると、37.5度位になっているので、そんな状態も踏まえてしっかり休んでおります( ̄q ̄)zzz




しかし部屋の中でモゾモゾしている位は大丈夫なので、

ちょっぴり岩盤整地会場の残り作業を進めてみました(* ̄ー ̄)





まずは岩盤層に溢れかえっているスライム達と戯れ






ふふふ、お久しぶりのぺったんです(*´ー`*)






そうしましたら深呼吸をして(@ ̄□ ̄@)プハァ~





作業再開です\(゜ロ\)(/ロ゜)/






タノシイデス( ̄¬ ̄)





っと、


一気に撤去を進めてしまして、





作業用ダイヤピッケルの耐久度が限界を迎えました(; ̄ー ̄A







でも作ったばっかりの作業用ピッケルなので、


ご覧ください(  ̄ー ̄)ノ






修繕コストは、なんと5でございました(* ̄∇ ̄*)





しかも四次元ポケットに土ブロックも入れっぱなしでしたね(;・∀・)







そんな修繕作業の帰り道に、


なにやら白い足のような何かが天井からチラチラ見えておりました(; ̄Д ̄)?






な、何なんでしょうねぇ(;・ω・)







そんなこんなございまして、


水路の撤去作業が完了ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ






ついでに中央部分のアイテム回収ポイントも撤去してみました\(゜ロ\)(/ロ゜)/






作業用路線は便利なのでそのまま残しておきますが、


これで水路の撤去作業は完了となります( ̄ー ̄ゞ-☆





この状態でワールドデータのバックアップも保存しなおしましたんで、


配布の準備が整いましたら、この状態のワールドを配布してみたいと思います(  ̄ー ̄)ノ






といったところで、今回はこの辺で、


ではでは(^o^)/~~







0.14.0の新要素も気になります(* ̄ー ̄) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から


一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/


source : のんびりマイクラPE