2015年11月11日水曜日

受け皿の撤去が完了いたしました

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/










よいしょ、よいしょ(;・д・)ノシ




っと、


どうもみなさん(; ̄ー ̄A






今、まいくらぺさんは経験を積んでおります(°Д°)





それはもう、様々な試練を乗り越えて、


さらなる世界への第一歩を目指すような経験です((φ( ̄ー ̄ )







、、、スミマセン(´-ω-`)






で、


経験値が貯まりましたんで、


レベル3でダイヤピッケルにエンチャントを行います(/^^)/






オマケ効果で、効率強化Ⅴがあああああ(|| ゜Д゜)






とかあると嬉しいんですが、




結果はこちら(  ̄ー ̄)ノ






オマケなしの耐久力Ⅲでございます(´-ω-`)






仕方がないので、


在庫のエンチャント本と、




新たに効率強化の本なんかを作りました(/^^)/







そして、


何冊かの本を合成いたしまして、





出来上がったのがこちら(  ̄ー ̄)ノ






落下耐性Ⅰ、効率強化Ⅴのエンチャント本でございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ







で、


あとは先ほどのダイヤピッケルとエンチャント本を金床で合成します(/^^)/






必要経験値が20と、


ちょっとお高い感じではございますが、






無事に作業用ピッケルが完成いたしました(σ≧▽≦)σ






これで準備はおっけーだと思いきや、







経験値を貯めるのにお肉を沢山食べてしまいまして、


このまま作業に戻ると食糧が足りなくなってしまいますσ(´・д・`)







なので、


第一倉庫へ立ち寄って、





在庫のお肉を沢山焼いておきました(/^^)/






ちなみに、


在庫のお肉は0.9.0のベータテストのときにから保管してありまして、


時間をかけてたっぷりを熟成をしております( ̄¬ ̄)







そして、


焼肉の在庫も出来上がったところで、







再び撤去作業を再開しております\(゜ロ\)(/ロ゜)/






やはりこの面積の作業は効率強化Ⅴが必須ですね(* ̄ー ̄)






どんどん作業を進め、


残りが4列となりました(* ̄∇ ̄)ノ








さらに


ホイホイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/






っと、


一気に2列進めて、





アイテム収集ポイントを挟んだ2列を残すところでございますε=( ̄。 ̄ )







もうゴールは間近です(゜ー゜)







それでは、


ホイ( ̄0 ̄)/






1/4完了( ̄ー ̄ゞ-☆







さらに


ホイ( ̄0 ̄)/






これで2/4が終了ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ







みなさん、


最後はいつものアレで締めくくりたいと思います( ̄ー ̄ゞ-☆







それでは準備はいいですか?( ̄ー ̄)







ホイ( ̄0 ̄)/






ホイホイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/














パラパラチャーハン(°Д°)








っと、


油の代わりにマヨネーズを使って炒めることで


ご飯がパラパラになって、さらにコクも出ておいしいパラパラチャーハンを作る事が出来ます( ̄¬ ̄)






以前は、


炒める前にご飯と卵を混ぜておくと、


ご飯がパラパラになっておいしいとご紹介しましたが、


今回は別の調理方法をご紹介させていただきました(  ̄ー ̄)ノ









是非、みなさんもご家庭でおいしいチャーハンを、、、








、、、え(; ̄Д ̄)?








料理ブログではない、、、だとっ!Σ( ̄□ ̄;)







、、、







ホイホイチャーハン(°Д°)





いやいや、


思わず間違えてしまいましたが、


受け皿の撤去作業が完了でございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ







興奮して我を忘れてしまいました(; ̄ー ̄A





効率強化Ⅴのダイヤピッケルのおかげで順調に作業を進めることが出来ました(* ̄ー ̄)






ちなみに、


アイテム整理を行っていた岩盤整地拠点はこんな感じです(  ̄ー ̄)ノ






ラージチェストが10個も増えました(;・∀・)






もともと空っぽだった分も含めて回収したアイテムは14LC位ですが、


結構な数のアイテムをロストしていると思います(; ̄ー ̄A







さてさて、


まだベータテストはやっているんでしょうか?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)




といったところで、今回はこの辺で、


ではでは(^O^)/~~








チャーハンおいしいです(・∀・) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から


一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/


source : のんびりマイクラPE