2015年11月9日月曜日

予定してなかった洞窟探検(苦笑)

image























どーも少佐ですヽ(*´∀`)ノ




















さて、今回は
















探索中に洞窟に落ちたので、急遽洞窟探検です(笑)
























結構深そうなんで頑張ります(っ´ω`c)

image






































あ、絶対深いですね(^^;


image































お、あんなところに明かりが(*゚Д゚)


image






























やっぱマグマですよね〜(´・ω・`)


image





































あ、エンダーさん楽しそうですね(*^^*)




image














燃えながら移動とはすごいです(*´∀`*)
































あと、資源も回収していきましょう(o・・o)/


image


image






























あ、(。・ω・)ノドモ


image

























奥もやつも(´∀`*)


image






























少し進むと、マグマ地帯に(´・ω・`)

image
























マグマ地帯のすぐそばでゾンビと戯れてきました(っ´ω`c)

image






もちろん〇しました(*´▽`*)



















手持ちアイテムが乏しくなってきたので帰宅することに( ´ ▽ ` )ノ


image
































よし、戻ってこられました(≧∇≦)/


image






落ちたときはどうなるやらと思ってましたが、探検&脱出できたのでよかったです(`・ω・´)

















それでは、このへんでー


コメント&メッセージお待ちしております!


次回の記事をお楽しみに(^^ゞ




image

source : Minecraft peのんびり開拓