2015年10月31日土曜日

HAPPY HALLOWEEN !!

どーも少佐です( ´ ▽ ` )







さて、今回は〜





ハロウィン!










今年もやってきましたね〜









仮装とかみなさんしているのでしょうか?








私はしてないです(笑)

















で、ハロウィンということで、






それにちなんだものを作成してきました(*´∀`)ノシ

















注意 ※少佐のことなので特にすごいというものでもありません、逆に地味すぎて真顔になります。 それをご了承の上閲覧ください





























今回作成したのはカボチャです...(´・ω・)イソイソ




image














素晴らしき低クオリティ!!!






正直、カボチャに見えなそう・・・・












※読者の方々すみません(笑)












それでは、このへんで〜

コメントお待ちしております

次回の記事をお楽しみに!!(^^ゞ

source : Minecraft peのんびり開拓