2015年9月19日土曜日

レコード収集・最終章

名称未設定-8
本日の獲物は…たーっぷり捕まえておきましたよ。

名称未設定-5
恐怖!!

名称未設定-3
全部で何体かはすでにわからなくなりました。

名称未設定-4
さぁいけスケルトン隊!!

名称未設定-2
レコードざくざく!

名称未設定-1
最終的に、これだけのレコードを集めることが出来ました!
全種類網羅はしていないようですが、無事このレコード収集施設が稼働したことを確認いたしました♪
長々と実験にお付き合いいただきありがとうございました★





★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記