2015年9月30日水曜日

経験値トラップ作り その2

どーも少佐ですヾ(*´∀`*)ノ














さて、早速経験値トラップを作って行きたいのですが・・・








前回・・・間違えました















直径9のはずが、半径9と間違え、どうでもいいところを掘ってました(´・ω・`)











ということで、修正しました(*´∀`)ノシ


image












では、ひたすらホリホリ




















鉄ピッケルを消費するので、現地で精錬します(´ω`)


image




































後少しですね〜(・ω・ )


image

























一気にやりたくなってきたので、3ブロックを掘ることに・・・・


image







こっちのほうが効率っていいよn・;'.、(・ω(:;(⊂=(´・ω・`)
























あ、ピッケルが・・・・


けど、木の棒ないな・・・(´・ω・`)

image






























帰還&資材調達!!



image























程なくして、ホリホリ作業は終わりましたとさ(´-`).。oO



image













今回はこのへんで〜

次は、処理部分を作りたいと思います( ̄▽ ̄)

では、次回の記事をお楽しみに!!
source : Minecraft peのんびり開拓