2015年9月30日水曜日

ブログのトップ画かえました

title.jpg
夕暮れの教会にかえてみました。

さて…大型建築がひと段落したので若干燃え尽き気味ですが…
ブログの左メニューにずーっと設置してある、次の建築アンケート、久々に投票状況を確認してみると、
博物館・美術館が1番票を集めておりました。

ですので、次は博物館・美術館に着手してみようかな?と検討中です。
でもしばらくは、地下に潜って鉱石採掘に勤しむ予感。
もぐりつつの建築欲温めタイムにしばらく入るかもしれません。

もしくは、しばらく更新お休み状態の、マイクラ動画(王子と付き人シリーズ)の方で、
次の建築に向けて石を集める必要がありまして…。
ちょっとそちら用の石集めでもしてようかな、と思っております。

とりあえず、何かしらは更新すると思いますので、
軌道に乗るまで大型建築は少しお休みしますー。


★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記