2015年8月11日火曜日

粘土製錬パワーアップ

名称未設定-1
この日も粘土集め。
雨が降ってもおかまいなし、だって海中だもの

名称未設定-2
イカに邪魔されたって気にしない。

名称未設定-3
それでは、パワーアップしたかまどをお見せしましょう。

名称未設定-4
じゃん!
かまどに入っていくホッパーの上にチェストを合体。
チェストに大量の粘土を入れておけば、自動でかまどに入れてくれるようになりました。
今まではホッパー自体のインベントリに粘土を詰めていたのですけど、それだと保管量が少ないので。
これで、大量に粘土を取ってきても、勝手にかまどがレンガにしてくれます♪

名称未設定-6
おかげで、教会の正面はこんな感じになりました!
本当はもうちょっと作る部分があるのですが、気分転換に側面や裏面の作業を一度挟みます★




★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ日記