2015年8月19日水曜日

西々地方に倉庫を作る

牧場のある西々地方には羊毛専用の倉庫はあるのですが、その他は個々の建物についているストレージに仕舞われてきました。いっぱいになったのは本拠点に持って来たりしていたのですが、今回は新たに倉庫を作ろうと思います。


場所は、🐇小屋のほど近く。


基礎を作成。大きさはこんなもんです。


例によって粘土系を基調として建物にします。


内装を作っていきましょう。


こんなん置いたら面白いんでないか、とかいろいろ遊んでいたら、すごく収納スペースが無い倉庫になっちゃいました。まぁ、また作ればいいので、いっかな。


外側も微調整して完成。


source : マインクラフトてんやわんや開拓記