2015年8月19日水曜日

教会屋根裏?を作る!

名称未設定-6
突然ですが、ただいま部屋の枠を作成中。

名称未設定-12
暗くて見にくいですが…天井の枠が完成。

名称未設定-13
場所はここ、正面の屋根から飛び出すくらいの高さに作りました。

名称未設定-14
部屋を先に作ってしまったので、2階と連結させるための階段を設置。
このスクショは階段から2階を見下ろしたところ。

名称未設定-15
横から見ると、階段はこんな感じ。
マイクラだからこその、宙に浮いた屋根裏部屋…。
でも、こんな不思議も逆に醍醐味!

というわけで、この部屋は何のためだったかというと…

名称未設定-8
正面から見るとわかりますね!
屋根の上に飛び出た四角い塔?部分を作るためでした~。
この部分にも屋根を張れば、大分教会っぽい見た目になると思います。

さあ、外装完成までもう少しかな!?



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ日記