2015年8月31日月曜日

かまいたち第2夜、公開しました



実は、先週の金曜の夜から土曜のお昼まで、王子が我が家に泊りに来ておりました。
で、深夜0時くらいから土曜の朝7時過ぎまでずーっと今回はかまいたちプレイ。
収録は約7時間、エンディングまでシュプール編(かまいたちの夜1)はたどり着きました。

で、マイクラ動画と違ってカットする場所がほぼないので、編集がものすごい楽なんです…。
BGMはもともとゲームにあるし、SEも不要、字幕も不要なのでぽんぽん編集できちゃうんです。
なので、かまいたちはすでに6本、動画がエンコードまで終わっております。
合わせて昨日、王と王妃のマイクラシリーズも久々の編集を終え、明日アップ予定となってます。

ちなみにかまいたちはここから二日に一回の割合で、夜23時にどんどん公開していきますので
興味のある方は二日おきに覗いてみてくださいませ。

マイクラ動画は週に1回の頻度で(しばらくは王と王妃シリーズの収録分がなくなるまでは)公開していきます。



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記